人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上田ノキロアートさんで、出店中です。

先日の、稲荷山EN=NICHIは、楽し~く、気持ちよく、参加させていただきました。
稲荷山ご近所さん達や、坂城から、長野、小布施から上田からも、東京から、大学の千曲市研究で滞在中の方も、お越しいただき、ありがとうございました。
とにかく、素敵な皆様にお会い出来ました。

関係者の皆さまも、ありがとうございました。お疲れ様でした。

そして、只今上田「ノキロアート 夏店」さんに、
サンルイス荒物雑貨たち、お邪魔しています。
ノキロさんには、各地(他県も)で制作されている作家さんの、アクセサリー、陶器、
ガラス、染ものなど、アーティストさんの作品に出会えます。
そして、美味しいくてちょっと、こだわっていて、お洒落なパッケージの食品もあります。今日は、マヌカハニーというのを、買ってみました。

夏店は、9月17日まで  サンルイスは、10日まで

どうぞ、お出かけくださいませ~

by sanluishayashi | 2017-09-03 20:39 | イベント