人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しーちゃんの手作り品、入荷

先週までの、「ハンドメイドの夏の服」展は無事終わりました。
ナイスリーさんが、心を込めて作られたお洋服は、いろんな方の元へ
お嫁入りして行きました。ありがとうございました。
ナイスリーさんは、長野市内で実店舗もありますので、
是非、そちらの方も、行ってみてくださいませ。
オーダーでも作ってくださるそうです。

しーちゃんの手作り品、入荷_f0224039_1432258.jpg


そして、入れ替わりに、しーちゃんから、手作り品が届きました~。
子供さんのポケット替わりの、可動ポーチは、いつも人気なので、
たくさん作って来てくれましたよ。男の子向けの柄もあります。

他にも、ガマ口、印鑑ケース、キーストラップなど、実用的なものですが、素敵なので、持っていて嬉しくなるものばかりです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もうひとつ、雑貨のご紹介。

しーちゃんの手作り品、入荷_f0224039_14455447.jpg

夏の雑貨、パイナップルライト、ガーランドになっています。
レトロな感じもよいです。税込み2268yen

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by sanluishayashi | 2016-07-24 14:51 | 雑貨