人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nicely「ハンドメイドの夏の服」後半も

Nicely「ハンドメイドの夏の服」後半も_f0224039_1933488.jpgただいま開催中のNicelyさんの
ハンドメイド服、好評に付き
補充していただきました。
今回は、前半には無かったものばかり、シンプルでデザインがおもしろいTシャツや、幅広い年齢層で着ていただけるデザインのものもあります。
Nicely「ハンドメイドの夏の服」後半も_f0224039_19344445.jpg


もうしばらく、開催しております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Confiture Mimi Gelateriaさんの
おいしいおいしい、イベント

さて、今週末は、近所のジェラート屋さんのイベントに、ちょこっと出店します。
有旅在住の作家さん、まゆちゃんと一緒です。
まゆちゃんフレンドの皆さま、お集りくださいませ!
ゆっくり地に足の着いた暮らし、よい空気を感じる事ができます。
ピアスやイヤリング、布小物、夏に欠かせないシュシュやターバンなど
が並びます~。

サンルイスは、今回は、親戚関係の食べるものを中心に出店予定です。
上田のロースターから焙煎したてのコーヒー豆も届きます。

7月10日 AM11:00~ 坂城駅前通り 

コンフチュールミミジェラテリアにて
詳しくは→ Confiture Mimi Gelateria

雨天の場合サンルイスの出店は見合わせていただきます。
が、ジェラート屋さんは、元気にオープンしますので、お楽しみに!



by sanluishayashi | 2016-07-06 19:56 | イベント