人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月29日 ・快晴・

4月29日 昭和の日。この日は、毎年爽やかなお天気なのです。
お寺の会合が決まってこの日取りにあり、
義父をお隣の上山田温泉の旅館まで送っていく。
車の中で、話すのは、毎年、爽やかなお天気の話題。
青空が広がり、山桜が咲いて、ああ、去年もこうだったと、
去年もこう思ったんだと、思う。
15年ぐらい、このささやかな行事を繰り返している。

つい先日、義父がちょっと体調を崩し、その後だんだんよくなり、
今日は出かけられる程、元気になったのだか、
高齢である為、この先の身体の調子とかによっては、
この行事も、決まって毎年、ずっと、というわけにはいかない
そう思うと、とても貴重な時間に思えた。
4月29日 ・快晴・_f0224039_18191079.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
入荷雑貨
4月29日 ・快晴・_f0224039_18235938.gif

4月29日 ・快晴・_f0224039_18262743.gif

かわいいコトリの巣箱、小物入れになっています。・・・1350yen

by sanluishayashi | 2011-04-29 18:33 | 日記