人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見

お花見_f0224039_1783428.gif

今日はストーブのそばで縮こまってしまう寒い一日でしたが、
日曜日は、春爛漫~温かく桜も満開、教会学校でお花見をしました。
子供たちは、おそらく花よりおだんご、おだんごをひとしきり食べると、おだんごより、遊び。小学生~高校生まで一緒にバスケをしていました。
小ちゃい子は不利なんじゃないかな~と
よく、一緒に楽しく遊べるもので、感心してしまいます。

お花見_f0224039_17195895.gif

スーパーハイビジョンテレビが登場して、クマさんが、
来週のイースターのお知らせをしていました。アハハッ、かわいい。


++++++++++++++++++++++++++++++++++

お花見_f0224039_17242572.gif
お花見_f0224039_17244299.gif

寒い~ので、温かい明かりを。  ホーローのランブジェード2種です。 
  上:6900yen     下:6800yen  (電球別売りです。) 

まるごと義援金のまんまるきんちゃくは、昨日で完売しました!ありがとうございました。昨日買ってくださったお客様はブログを見て、ご協力してくださった様に思います。本当にありがとう~です。。
作者のNaturさんが、日本赤十字社へまとめて送金してくださいます。
被災地に、皆様の温かい思いも一緒に届きますように!

by sanluishayashi | 2011-04-19 17:39 | 日記