人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yくんの春休み

新学期、スタートしました。
サンルイスでは、この時期になると、
新高校生がロッカーで使う、南京錠やダイヤル式の鍵を買いに来ます。
「えっ~、もう高校生になったんだ。おめでとう。」と幼い頃を知っている子たちが、
急に大きくなってしまっていて、ホント驚きます。

数日前まで、ここで思い切り遊んでいた、主人の妹の次男、Yくんも
千葉へ帰り、学校が始まり小3年生に、なっているはずです。
はりきって、学校へ行っているでしょうか。

Yくんの春休み_f0224039_1824345.gif

紙ヒコーキ、たくさんつくりました。後半は大人がはまる。
ベイブレード、スタジアム作り、本物さながらです。ちゃんと、遊べました。
Yくんはずっと、この姿勢で作り続け、腰いた~と言っていました。若いのに。
Yくんの春休み_f0224039_18242557.gif
Yくんの春休み_f0224039_18243950.gif
Yくんの春休み_f0224039_18245415.gif

風船バレー、ほうきホッケー、空き缶ボーリング、これらは室内の遊び、
外では、野球やサッカー。
たくさん、遊んで、私も楽しかったです。

by sanluishayashi | 2011-04-07 18:56 | 日記