人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よい、お年を ・・・

年末になると、不思議な事に今まで不都合なく使っていたものが、壊れたり、動かなくなったり。ていうお客さんが、昨日は多かった。ファンヒーターが不調だったり、鍵が具合が悪かったり、買っていただいた棚を狭い所に入れたいが、どうしたらよいかとか、中には、血圧計の圧が上がらない、電池切れで、電池を買いにみえたり、最後にお店を閉めようとしたら、電話か鳴り、今から行くから~と、トイレの水が出なくなった、原因は電池が切れているかもという事で、即行で電池を買いに来る方も、みんな口をそろえて言うのは、なぜか年の暮れになると不思議な事に・・・。
店で依頼しているストーブの修理屋さんも、この時期、物凄く修理が多く、ありがたい事ですが身体がきついそう。-お疲れ様-
うちでも、(たいした事ではありませんが) デジカメ、電池交換したらおかしくなってしまい、いよいよ壊れたかと、やはり年末だから・・と思ったけど、これは、直った。夜、何年も張り替えていないギターの弦がぷっつり切れた。。お正月になったら張り替えようと思っていたのに、とりあえず一本だけ張り替えてみたりして。
いろいろありましたが、今年もカウントダウン、、、この一年間、サンルイスをご利用いただき、ありがとうございました。心より感謝申し上げます。
お家でブログを見てくれていた方も、お付き合いいただきありがとうございました。
来年も、皆様にたくさんの祝福がありますように!

よい、お年を ・・・_f0224039_10514523.gif


新年は、3日~営業いたします。ブログも、数日、お正月休みします。

by sanluishayashi | 2010-12-31 10:56 | 日記