人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶり・・・

イベントでアクセサリーを出品してくれている、Ruru*mart さんが長い長い放浪の旅から帰ってきて、作品をもって来てくれました。長い長い放浪の旅もお話もネホリハホリ聞きました。バンドのツアーに同行して、ヨーロッパ何ヶ国も旅をしたそうです。雑貨好きは気になるクリスマスマーケットにも行かれたそうです。
若い時のキラキラした冒険、素敵です。

ひさしぶり・・・_f0224039_18162024.gif
ひさしぶり・・・_f0224039_18173096.gif
ひさしぶり・・・_f0224039_1817483.gif

             NEWのアクセサリーいくつも並びました。

彼女の今住んでいる所は、手紡ぎ、織物工房。羊毛を紡いで糸にして編んだ帽子とネックウォーマーも作ってきてくれました。とても素朴であたたかい。

ひさしぶり・・・_f0224039_18241025.gif


明日の朝一からの販売に間に合うように、ついさっき、さきちゃんのお菓子も届きました!
by sanluishayashi | 2010-12-09 18:37 | お知らせ