人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さに備えて

寒さに備えて_f0224039_172122.gif

マフラーいろいろ入荷しました。今から巻ける、コットンのものもあります。 
一枚 1050yen


寒さに備えて_f0224039_1742721.gif

こちらは、バブーシュ。はき心地のよい、やぎの皮のスリッパです。他に、すみれ色、茶色が入荷しました。 1足 3150yen

寒さに備えて_f0224039_17105069.gif

お店の前で、ゲラニュウム“ロザンネイ”が咲いています。数年前、お花屋さんの美幸園さんに植えてもらいました。ゲラニュウムは、一期咲きが多いのですが、これは、四季咲きで、思い切り刈り込んだ時をぬかして、春から今までずっと咲いています。あちらこちらの道端でフウロウの花も、今とてもステキに咲いていますが、よく似ていて、見かける度に、あっ親戚~と思うのでした。
by sanluishayashi | 2010-10-07 17:39 | 雑貨